人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月

いや、いや、いや、今日も楽しかったですー。
ホント、いろんな方に来ていただけて、いろんな作品が生み出されて、賑やかでした!

まず第1部の方々の作品です。
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月_c0185428_23303119.jpg

ひゃー☆かわいいです!!個性的な形、色使いで素敵です。普段に使いやすく平らに仕上げてらっしゃいました。
でも付けると立体的にみえるのです。すご技。もうひとつの花も指輪にしてもカワイイですね。
二人共今回が初めての羊毛フェルト製作とのことでした。


そして第2部。こちらもまた自由な感じになりましたー☆
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月_c0185428_233237.jpg


※↓11/24追加! 実際にヘアゴムとして使ってくれたところの写真を送ってくれましたー☆か、かわいい!!
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月_c0185428_23423186.jpg


羊とクマと虹のコラポ。撮影大会始まってました。
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月_c0185428_2334283.jpg


そしてそして、先週に引き続き、一部と二部の通しで参加くださいました!
今回もこだわりのパーツを持ち込んで、デザイン画を描いての作品です。
アンティークレースなども入れてカバンの完成!可愛すぎです!!!
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月_c0185428_2335193.jpg


黒の持ち手も可愛いですねー☆ (しまった!本人に持ってもらって撮影するのを忘れてましたー!)
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月_c0185428_23353524.jpg


※↓11/25追加!カバンを作ったときの余りフェルトで、ミニトートを作ったと写真を送ってくれました!
 裏返して、茶色い面を表にしたそうです!器用ですね~☆グレイト!

羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月_c0185428_23355112.jpg


あと一人の方は時間内に間に合わなかったので、また仕上がったら写真をアップします。
まるっこい玉のネックレス、楽しみです☆

※↓11/29追加!完成ー!まるっこい玉に金のラメの入った細いリボンを通して、一つ一つ結んだそうです。か、かわいいですねー☆
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年11月_c0185428_2336748.jpg


それから、今回から、第1部の方々のアドバイスをいただいて、下に敷く布もこだわって撮影することに。。。
ライティングや配置もこだわり、楽しかったです♪ありがとうございました。

そしておまけ。お土産をいただきました。
デメルのチョコ、美味しかったですー!昨夜煮ていただいたという柿のジャムも絶品でした!
ごちそうさまでした!
by teyneyfelt | 2008-12-14 23:50 | 教室での皆さんの作品