+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

出張 アトリエteyney羊毛フェルト教室

先日、「笹塚のアートマーケット」に参加させていただきました。
土日の二日間だったのですが、ライブもあってとっても楽しかったです。

ご一緒させていただいた中には、お友達の旦那様が革作家のkasin tehtyさんと、陶芸教室 陶工房 主宰の田中哲子さんと仲良くなりました♪とっっても楽しかったデス。


わたしのブースでは、出張羊毛フェルト教室を開催。
以前チラリとお知らせしましたが、出張教室なので簡単な「型を使って作るモチーフづくり」を体験していただきました。

なんと今回の参加最年少は4歳の女の子。6歳のお姉ちゃんと一緒に作っていってくれました♪
他には親子でご参加いただいた方など、みなさん羊毛フェルトは初めてー。とおっしゃってましたが、これが出来上がったものはみーんなとっても可愛かったです!

うさぎとジンジャーマン。
c0185428_16292526.jpg


お花とキャンドル。
c0185428_16285483.jpg


クロネコ。(黒のトラは世界初??)
c0185428_16295942.jpg


キャンドル。
c0185428_16301882.jpg



こちらの出張教室は、今週の日曜日、4/19(日)に東急東横線 学芸大学駅近くにて開催されます蚤の市にて体験できます♪

予約不要ですので、ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

詳細はこちらです→
[PR]
by teyneyfelt | 2009-04-12 16:00 | 教室での皆さんの作品