人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト教室 モニターさん募集のお知らせ

こんにちは。今日は寒かったですね〜
11時と14時の2枠受講の生徒さんとランチにフォーを食べて温まりました^^

さてさて。昨日お知らせしました件です♪


モニターさん募集♪♪

★【ご入会後、受講していただけます】
B(ニードル)ハロウィンモビールコース 全6回9,500円 一名様←受付終了しました。ご応募ありがとうございました!
(内容)
・ハロウィンのカボチャやおばけのキャラクターを作り、最後はモビールに仕上げます。
(開催日時)
・月、火、土、日の教室開催時にご希望のお時間でご予約いただけます。
(条件)
・4月スタート→6月修了が可能な方
・希望は超超初心者さんですが、少し経験あり。という方でも可です。


★【ご入会不要!どなたでも受講していただけます】
羊毛フェルトアートセラピー 全3回6,000円 6名様←受付終了しました。ご応募ありがとうございました!
(内容)
(5〜10分間)まずは最初にリラックスして、瞑想から。
 「瞑想」というと難しいような固いイメージをお持ちの方が多いのですが、そんなことはありません。リラックスして呼吸を整えるという感じです。
 要らない感情や、日々のストレスなどを取り除きます。
(60分間)細かなテクニックは抜きにして、とにかく五感をフルに使って作品を作ります。
 気分のままに色を選び、自由に配置して作品を作ります。
 表現するために必要なテクニックはお伝えしますので、どんどん聞いてください。
(10〜20分間)作品を仕上げた後に、いま感じていること、今回作ってみての感想を少しお話ししていただきます。

・羊毛フェルトシート、ニードルの立体モチーフ、ニードルの平面の模様付けなどなど、毎回違ったことを体験できます。
・五感や右脳をたくさん使うことで、職場でのストレス、家庭でのストレスなど、どんどん癒されていくのを感じると思います。
・直感がするどくなります。
・自分でいま直面していることの答えを見つけることができるようになります。
(開催日時)
・毎週水曜日or木曜日の19時〜20時半まで。
・有効期限は6週間です。全3回ですので、毎週でも隔週でもokです。お好きな日にちでご予約ください。
(条件)
・4月スタートor5月スタートが可能な方
・教室にご入会いただいている生徒さんでも、ご入会いただいていない方でも、どなたでもokです。


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

たくさんのご応募、お待ちしています♪♪
by teyneyfelt | 2010-04-12 22:57 | お知らせ