人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトのルームシューズ、ポケット、羽のボールペン

こんにちは^^ 教室で作られた生徒さん達の作品をご紹介します。
完成品とほぼ完成品のアップです。

+・・+・・・+・・
D.上級クラスのDルームシューズが完成しました!

お花はブローチになっていますので、取り外しが可能です♪♪
ルームシューズは洗濯機でも洗えますよ。通気性もいいので、夏でもok!
わたしも欲しい〜☆☆
羊毛フェルトのルームシューズ、ポケット、羽のボールペン_c0185428_034158.jpg


+・・+・・・+・・
C.中級クラス「C(ニードル)雑貨コース」のモニターさんの作品です。

羽の付いたボールペンができました♪プレゼンとにピッタリですね。
羊毛フェルトで作る羽は、他の素材にはない柔らかさでとっても可愛いです☆
羊毛フェルトのルームシューズ、ポケット、羽のボールペン_c0185428_0353479.jpg


+・・+・・・+・・
C.中級クラスの子供のおもちゃなどを作るクラスのモニターさんの作品です。

こちらのコースはいまいろいろと試作しています。
小さな男の子のいるお母さんの提案で、ベルトの付けるポケットを作っていただきました^^
とってもとっても可愛かったです♪お子さんも大喜びだったそうです^^かわいいー
羊毛フェルトのルームシューズ、ポケット、羽のボールペン_c0185428_039316.jpg

裏はベルトを通す穴が付いてます。
羊毛フェルトのルームシューズ、ポケット、羽のボールペン_c0185428_0392534.jpg

お母さんが付けたらこんな感じ^^
羊毛フェルトのルームシューズ、ポケット、羽のボールペン_c0185428_0394242.jpg

早くコースに入れて、みなさんにも作っていただきたいです。


★★モニターさん募集中! 詳しくはこちら→ニードル雑貨コースのモニターさん募集中!
by teyneyfelt | 2010-06-15 00:40 | 教室での皆さんの作品