+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み親子教室でのみなさんの作品です。

まずはお知らせから♪

・・・・・・
♥羊毛フェルトの作品展を開催します・・・参加者募集中!→

♥(羊毛フェルトニードル)ティーチャーコース・・10月スタート!→

♥アトリエteyney羊毛フェルト講座・・・・・2011年1月開催!→
・・・・・・



それでは、教室で作られた生徒さん達の作品をご紹介します♪
今回は、夏休み親子教室でのみなさんの作品です。

小鳥を作っていってくれました^^
ピンクと水色のキュートな小鳥です。
c0185428_0564861.jpg

マゼンダ色の小鳥です。
c0185428_0571575.jpg

からだは青い色の小鳥です。
c0185428_057488.jpg

羽がオレンジの小鳥です。
c0185428_058970.jpg

最後にみんなで集合写真です♪ワイワイ賑やか^^
c0185428_0583766.jpg


こちらの親子さんはお花のブローチを作りに来てくれました^^
みんなでパチリ☆
c0185428_10179.jpg

親子で一緒に撮りました♪配色はみなさんオリジナルです。
c0185428_114323.jpg

お花の向きによってイメージも変わりますね。
c0185428_1222100.jpg

こちらの親子チームは、こんな感じに仕上がりました♪
c0185428_132633.jpg

みなさん個性的な配色でとっても楽しかったです。

こちらの親子チームは小鳥を作っていってくれました^^
集合写真。今回は小鳥の装飾品が目立ちました^^
c0185428_145750.jpg

親子ペアでパチリ☆赤系の小鳥です。
c0185428_153943.jpg

こちらのチームは青系ですね。 マフラーがキュートです^^
c0185428_162453.jpg



念願の夏休み親子教室を開催できて、とっても嬉しいです。来てくださった皆様、ありがとうございました。
ちびっ子達の豊かな想像力も見ていて楽しかったです♪
今度はもっとその自由な発想をどんどん出していけるように、羊毛フェルトアートセラピーの親子教室もいいかな。って思いました♪
自由に作って発散する☆っていうのもいいですよね。
またお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね〜
(クリスマスの親子教室のリクエストも来ていますので、考えてみます^^)
[PR]
by teyneyfelt | 2010-09-02 01:13 | 子供教室・被災地支援