人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトのマフラー

こんにちは!

教室で作られた生徒さん達の作品をご紹介します♪
完成品のアップです。

+・・+・・・+・・
C.中級「C(シート&ニードル)マフラーコース」の作品です。
原毛から作りますので、色もデザインも超超オリジナルです!

生徒さんデザインの可愛いマフラーができました♪これなら寒い冬もウキウキですね♪
バンビと木と蝶々が付いてます^^
羊毛フェルトのマフラー_c0185428_175421.jpg

実際に巻いてもらいました〜
羊毛フェルトのマフラー_c0185428_183690.jpg

いろんな巻き方ができますね♪
羊毛フェルトのマフラー_c0185428_185888.jpg

後ろにはバンビです。
羊毛フェルトのマフラー_c0185428_192693.jpg


こちらの生徒さんも完全オリジナルデザインです♪
可愛いマフラーができました☆
羊毛フェルトのマフラー_c0185428_195682.jpg

巻いていただきました。ガッツリ模様を見せても、
羊毛フェルトのマフラー_c0185428_1101510.jpg

見せなくてもカワイイー☆
羊毛フェルトのマフラー_c0185428_1104833.jpg

後ろにも模様が見えてます
羊毛フェルトのマフラー_c0185428_1111957.jpg



今回もカワイイ作品をありがとうございました!

そろそろクリスマスのコースや、マフラーの方が増えてきました^^
ちょっとずつですが、また明日もアップしますので、お楽しみに☆
(「ブログ、毎日見てるんですけど・・」というTさんからの言葉に励まさせて、明日もアップしますからね!☆)
by teyneyfelt | 2010-10-26 01:14 | 教室での皆さんの作品