人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトのマトリョーシカ

まずはお知らせです☆
♥♥♥4/16(土)17(日)春の展示会のお知らせはこちら↓
アンティークファニチャーと羊毛フェルト春の作品展

♥♥♥展示会場での小鳥のストラップ作りの体験教室はこちら↓
小鳥のストラップ作り
゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜

地震チャリティーの羊毛フェルト教室での、みなさんの可愛い作品をご紹介します♪
(天使さんたちはこちら→羊毛フェルトの天使たち)

5人のマトちゃんです^^
まずはみんなでハイ、チーズ☆
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_22472755.jpg

では一人ずつご紹介します。
まずは赤いずきんの歌をうたっているマトさん。
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_22504755.jpg

次は金髪の女の子^^
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_22512891.jpg

頭にハートを付けています。ハートがいっぱい広がりますように♡って。
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_22524466.jpg

黄色のずきんさん。リボンにボンボンも付いてます。
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_22551122.jpg

オレンジのずきんです。頭にコサージュも付いてます^^
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2256395.jpg

次のマトチームです♪
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_22583966.jpg

上から見ると色とりどり
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2303958.jpg

青いずきんのマトさん。笑ってます^^
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2312767.jpg

頭にはお花〜
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2321387.jpg

オレンジのずきんちゃん。手には花束を持ってます
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2331139.jpg

猫背ぐあいが可愛いデスーー☆
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_234203.jpg

ピンク紫のずきんちゃん。ちょっと斜めに写ってるのも可愛いです
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2352272.jpg

紺色ずきんのマトさん。赤いラインもキュートです♪
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2362867.jpg

みんなでチラホラいるのもなんだか笑えます
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_237935.jpg

こちらはベテランさん2人。なぜか途中から脱線して、マトリョーシカの実写版みたいになってました。笑
ほっかむり(頭巾)もリアルです^^
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2382422.jpg

ムーさんの元祖の横から。
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2385677.jpg

ちび羊の横から。
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2391721.jpg

羊の顔が暗くて写らないので、ライトアップして激写!パチッ!
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_2394273.jpg

映画のワンシーンみたいです〜♪
羊毛フェルトのマトリョーシカ_c0185428_23101589.jpg


可愛い作品をいっぱいありがとうございました。
愛と希望がこの日本中にさらにいっぱい広がりますように☆

明日は、天使ちゃん達を紹介します^^
お楽しみに♪
by teyneyfelt | 2011-03-31 23:16 | 子供教室・被災地支援