人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし

まずはお知らせです♪

♥ニードルのティーチャーコースの受付が始まりました!→ティーチャーコース
さらに上手になりたい方、細かなテクニックを学びたい方、教室を開催したい方など、ぜひどうぞ♪


♥「本当の引き寄せの法則」講座を開催します本当の引き寄せの法則、チャネリング入門 講座
追加開催が決定しました!今回は、親子、ご夫婦割引もあります。
これ、とっっても楽しい内容です♪人生変わっちゃう人もいらっしゃるかと思います^^
ビビビッと来た方はぜひお申込みください♪

゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜

゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜


それでは教室で作られた皆さんの作品をご紹介します♪
まずは人形コースの作品です。

+・・+・・・+・・
B.初級〜中級クラス「B(ニードル)動物 子やぎコース」の作品です。

こちらのコースは、いろいろな動物の基本になるコースです。
小鳥、クマ、子やぎの3種類を作ります。


最初は小鳥を作ります。2種類の作り方のどちらかお好きなほうでどうぞ^^
色やデザインは自由です。
マゼンダの小鳥ができました♪
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_055559.jpg

横から。黄色い羽根と頭の飾りが可愛いです^^
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_06229.jpg

クマも作ります。
お好きな色で、身体のバランスも自由に作ります♪
なで肩のクマくん。超カメラ目線☆
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_07266.jpg

斜め後ろから
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_075430.jpg

こちらのクマ君は幼い顔^^ 歩いてます〜
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_082666.jpg

ほら。歩いてる^^ お腹はぽっちゃり☆
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_010845.jpg

アイビーで優雅にお昼寝中〜〜
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_0104192.jpg

子やぎも作ります。
切ない表情がたまりません☆
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_0112116.jpg

横から
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_0114386.jpg

後ろから
羊毛フェルトの小鳥、クマ、子やぎ、うさぎ、あざらし_c0185428_012658.jpg


可愛い作品をありがとうございました♪♪
目や鼻、口が入るとやっぱり作品に命が入りますよね〜
性格もあるような気がしてきちゃいます^^ 楽しかったです。

今日は少ないですが、この辺で☆
また明日も可愛い〜作品をアップしますね!
お楽しみに^^
by teyneyfelt | 2011-05-26 00:14 | 教室での皆さんの作品