人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトの羊たち

まずはお知らせです♪

♥羊毛フェルト冬の作品展を開催します!→2011冬の作品展のお知らせ
今回は25名の作家さんが参加してくれます♪可愛い〜作品がいっっぱい並びますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^
販売品もたくさんあります。(500円〜)

゜*゜*゜+゜+゜*゜*゜+゜*゜*゜゜


それでは、教室で作った皆さんの作品です。

+・・+・・・+・・
ショートコースの「羊」コースの作品です。

こちらのコースはまだ仮段階ですが、通常の6回コースを3回にして羊だけを作るコースにしました。
3回で終わるので、気軽に受講していただけます^^


可愛い羊ができました♪
角もつくとより本格的ですね^^
(2枠で終わる内容ですが、個人差があります。)
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_3202427.jpg

よこから
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_3204285.jpg

後ろから
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_3205619.jpg

次は、簡単羊です。こちらは一枠で完成します♪
超簡単で可愛いので初心者さんもぜひ☆
この子は男の子で、お友達の出産祝いにあげるそうです^^
こんなに可愛い羊もらったら嬉しいですね
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_322284.jpg

横からもモコモコ〜〜
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_3232586.jpg

後ろからもモフモフ〜〜
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_3234531.jpg

こちらも可愛い羊ができました。
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_32424100.jpg

横から
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_3251076.jpg

みんなで会議中?
羊毛フェルトの羊たち_c0185428_3261558.jpg

今回も可愛い作品をありがとうございました!

明日もアップしますね♪
お楽しみに^^


あと、もうすぐ展示会ですー☆
可愛い作品がいっっぱい並びますので、楽しみにしていてくださいね^^
月曜日より、作家さんのご紹介もしていきます♪
by teyneyfelt | 2011-11-12 22:17 | 教室での皆さんの作品