人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part2

まずはお知らせです♪

♥本当の引き寄せの法則講座を開催します!→本当の引き寄せの法則
欲しいものを引き寄せる楽しい法則です。ぜひご参加ください♪
日曜日は満席となりました☆月曜はまだ空いています。

♥集中ティーチャーコースを開催します!→2012年 羊毛フェルトニードル 集中ティーチャーコース
来年1月〜2月末で一気に習得するティーチャーコースの開催が決定しました。
わたしには無理かな?なんて言わずにゼヒ、習得しにきてくださいー☆
羊毛フェルトの楽しさをいっぱい広げて欲しいです^^

♥羊毛講座→羊毛講座開催のお知らせ
羊毛について、詳し〜く学びます。羊の生態や毛の種類、性質、草木染めや紡ぎもやりますよー

゜*゜*゜+゜+゜*゜*゜+゜*゜*゜゜



羊毛フェルト冬の作品展を開催します!→2011冬の作品展のお知らせ
今回は25名の作家さんが参加してくれます♪可愛い〜作品がいっっぱい並びますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^
販売品もたくさんあります。(500円〜)

参加作家さんを順にご紹介しています☆

答えていただいたのは、作家ネーム、作品の一部をご紹介、羊毛フェルト歴、羊毛フェルトを始めたきっかけ、今回の展示会でのお気に入り作品やポイントなど、展示会にお越しいただく皆様へ です。


★・★・★・★・
1.作家ネーム   
レイコ
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part2_c0185428_1361059.jpg

2.羊毛フェルト歴  
3年目かな

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
手創り市で羊毛フェルトの作品に、ときめいて始めちゃいました。

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
作品数は多くありませんが、私が「うふふっ」と思う作品を作りました。一緒に「うふふっ」と思ってくださる方がいてくれたら嬉しいです。
(写真の作品はキーホルダーだそうです☆ ←saeko補足)

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
ステキな作品たちに、きっと心が踊っちゃいます。ふわふわした幸せな時間をお過ごし下さい。



★・★・★・★・
1.作家ネーム   
えりっぺ
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part2_c0185428_1383691.jpg

羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part2_c0185428_138577.jpg

羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part2_c0185428_1391217.jpg

2.羊毛フェルト歴  
1年(もうすぐ2年です♪)

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
お友だちのレイコさんの影響です☆

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
かわいくって、おしゃれな作品を作りたいな~と思っています

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
羊毛フェルトは思い描いたものを、そのまま形に出来るステキなものです。
その世界を楽しんでいってください~。


★・★・★・★・
今日ご紹介したレイコさんとえりっぺさんは、お友達なんです☆
主に来ていただいている曜日は違いますが、なんだか雰囲気が似ている気がしますよね^^
展示会での他の作品も早くみてみたいです♪♪

11/26(土)27(日)28(月)の作品展は、販売品もあります!(500円〜)
作品数はもしかしたら200点とか300点とかになりそうですよー☆
羊毛フェルト好きな方はぜひ遊びにいらしてください。幸せ空間、まちがい無しです!
詳しくはこちら→羊毛フェルト冬の作品展

今回4回目となりますが、毎回初日に来ていただいている方もいらっしゃいます☆
羊毛フェルトって見てるだけでもカワイイですもんね〜♪
プレゼントしてもすっごく喜ばれますしね^^


また明日もご紹介しますね^^
お楽しみに☆☆って、やっぱりわたしが楽しみです♪
by teyneyfelt | 2011-11-17 01:49 | フェルト教室 展示会