人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part7

まずはお知らせです♪

♥本当の引き寄せの法則講座を開催します!→本当の引き寄せの法則
欲しいものを引き寄せる楽しい法則です。ぜひご参加ください♪
日曜日の部は満席になりました。ありがとうございます。月曜の部は募集中です♪

♥集中ティーチャーコースを開催します!→2012年 羊毛フェルトニードル 集中ティーチャーコース
来年1月〜2月末で一気に習得するティーチャーコースの開催が決定しました。
わたしには無理かな?なんて言わずにゼヒ、習得しにきてくださいー☆初心者さんもokです。
羊毛フェルトの楽しさをいっぱい広げて欲しいです^^

♥羊毛講座→羊毛講座開催のお知らせ
羊毛について、詳し〜く学びます。羊の生態や毛の種類、性質、草木染めや紡ぎもやりますよー

゜*゜*゜+゜+゜*゜*゜+゜*゜*゜゜



羊毛フェルト冬の作品展を開催します!→2011冬の作品展のお知らせ
今回は25名の作家さんが参加してくれます♪可愛い〜作品がいっっぱい並びますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^
販売品もたくさんあります。(500円〜)

参加作家さんを順にご紹介しています☆

答えていただいたのは、作家ネーム、作品の一部をご紹介、羊毛フェルト歴、羊毛フェルトを始めたきっかけ、今回の展示会でのお気に入り作品やポイントなど、展示会にお越しいただく皆様へ です。


★・★・★・★・
1.作家ネーム   
yarny(ヤーニー)
※DMでは「yamy」になっていますが、正式にはyarnyさんでした。すみませんでした☆
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part7_c0185428_1581057.jpg

2.羊毛フェルト歴  
11ヵ月

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
雑貨屋さんで羊毛フェルトのクリスマスオーナメントを見かけて、その可愛さにキュンとなったのがきっかけです。

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
普段の生活に羊毛フェルトの可愛さを取り入れることが出来たらいいなと思いながら作っています。

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
見て楽しい、触って楽しい、作って楽しい羊毛フェルトです♪
少しでも羊毛フェルトに興味を持っていただければ嬉しいです。




★・★・★・★・
1.作家ネーム   
Yu-
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part7_c0185428_21371.jpg

羊毛フェルトを始めたのは1年2ヶ月前、天使と羽根のモチーフが大好きで天使の羽根作品をたくさん作っていたら、我が家にホントの天使ちゃんがやってきてくれて、来年ママになります。
私が羊毛フェルトで感じた癒やしや幸せな気持ちを、作品をみて下さった方にも感じて頂けたらうれしいです♪




★・★・★・★・
1.作家ネーム   
鏡祐子
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part7_c0185428_232954.jpg

2.羊毛フェルト歴  
1年1ヶ月

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
可愛い動物が簡単に作れるんだ・・・!と知り
たくさん可愛い生き物を製作したいと思ったのがきっかけです^^

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
鳥が大好きなので、鳥の作品が多いと思います。
マトリョーシカインコがお気に入りです♪^^

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
羊毛フェルトの作品は見ているだけでも癒されます。
たくさんの方に羊毛フェルトの可愛らしさ、あたたかさを
知って頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします^^






★・★・★・★・
今日ご紹介した三名様と先日ご紹介したmari.Fさん、momoさんは、今年のティーチャーコース受講の皆様です。
カワイイ作品がいっぱいで当日も楽しみです☆
みなさんでお揃いの「ある女の子」を作ってくれましたので、当日飾りますね♪楽しみに見つけてくださいね〜♪
ヒントは、ミニでフワフワでお団子で女子な感じです☆


実は今日、とても悲しいメールが届いて、読んだ時に泣いてしまって。。。ヒックヒックとマジ泣きのわたし。
(って、今となっては笑い話しですが。笑)
ちょうどyarnyさんとYu-さんが受講してくださっていたので、なぐさめてくださいました☆
お教室が終わった後もお家に帰ってから心配して励ましのメールをいただいて。。。
本当に嬉しかったですし、すごく心が温まりました。
こんな先生のお教室で羊毛フェルトを習う事ができたら、すっごく幸せだと思いました☆
ぜひ早くお教室を開催して欲しいですね^^
もちろん他のティーチャーのみなさんもステキな方達ばかりですよ。



11/26(土)27(日)28(月)の作品展は、販売品もあります!(500円〜)
作品数はもしかしたら200点とか300点とかになりそうですよー☆
羊毛フェルト好きな方はぜひ遊びにいらしてください。幸せ空間、まちがい無しです!
詳しくはこちら→羊毛フェルト冬の作品展

展示会は今回4回目となりますが、毎回初日に来ていただいている方もいらっしゃいます☆
会場入り口には、大きなツリーも飾りますよ〜
真っ白いツリーにいろいろニードルで刺して模様を付けてみてくださいね♪
こちらは体験無料で予約も不要です♪ぜひどうぞ^^


また明日もご紹介しますね^^
お楽しみに〜☆☆
by teyneyfelt | 2011-11-22 02:32 | フェルト教室 展示会