人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part8

まずはお知らせです♪

♥本当の引き寄せの法則講座を開催します!→本当の引き寄せの法則
欲しいものを引き寄せる楽しい法則です。ぜひご参加ください♪
日曜日の部は満席になりました。ありがとうございます。月曜の部は募集中です♪

♥集中ティーチャーコースを開催します!→2012年 羊毛フェルトニードル 集中ティーチャーコース
来年1月〜2月末で一気に習得するティーチャーコースの開催が決定しました。
わたしには無理かな?なんて言わずにゼヒ、習得しにきてくださいー☆初心者さんもokです。
羊毛フェルトの楽しさをいっぱい広げて欲しいです^^

♥羊毛講座→羊毛講座開催のお知らせ
羊毛について、詳し〜く学びます。羊の生態や毛の種類、性質、草木染めや紡ぎもやりますよー

゜*゜*゜+゜+゜*゜*゜+゜*゜*゜゜



羊毛フェルト冬の作品展を開催します!→2011冬の作品展のお知らせ
今回は25名の作家さんが参加してくれます♪可愛い〜作品がいっっぱい並びますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^
販売品もたくさんあります。(500円〜)

参加作家さんを順にご紹介しています☆

答えていただいたのは、作家ネーム、作品の一部をご紹介、羊毛フェルト歴、羊毛フェルトを始めたきっかけ、今回の展示会でのお気に入り作品やポイントなど、展示会にお越しいただく皆様へ です。




★・★・★・★・
1.作家ネーム   
ayako
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part8_c0185428_261589.jpg

2.羊毛フェルト歴  
2年

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
本屋さんでフェルトの本を見かけたのが始めたきっかけで、
ご縁あって、アトリエteyneyに通い始めました^^

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
羊毛フェルトと天然石、チャームなどの異素材とのコラボがポイントです!
今回は、アクセサリーを中心に作ってみました☆
お気に入りの作品は、(添付の)イヤリング!
冬は暗めの色の洋服が増えるので、明るめの色を組み合わせてみました♪

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
見ているだけで癒される羊毛フェルト☆
是非遊びにいらしてください♪

よろしくお願いします^^





★・★・★・★・
1.作家ネーム   
mi_
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part8_c0185428_25378.jpg

2.羊毛フェルト歴  
約9ヶ月

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
何かものづくりをしたい!と思い、saekoさんのブログに行き着いたため。
つまり、saekoさんとの出会いがきっかけです!

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
たくさんの子パンダを作っています。
子パンダたちが色んなアイテムを身に着けています。
お気に入りは「風呂敷子パンダ」です。

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
フェルト歴も浅いひよっこですが、楽しんで作った作品を展示させていただきます。
楽しんでごらんいただけると嬉しいです!




★・★・★・★・
1.作家ネーム   
maki
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part8_c0185428_219292.jpg

2.羊毛フェルト歴  
一年半ぐらい…?

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
自分で使うものを手作りしていきたいと思って始めました。

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなどインドやモロッコをイメージした房飾りのついたポーチやパースです♪

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
Have a Happyday♪

よろしくお願いします^^





★・★・★・★・
今日ご紹介したayakoさんは今回、アクセサリーを見せてくださいるそうです☆楽しみです^^
mi_さんのパンダは、ぜひ実物を見に来てくださいね。きっと「○っ○ゃっ!」って言うと思いますよ。ふふふ。
makiさんは、作品のを送ってくれるはずが、ご自身の写真を送ってくださって、わたしのハートがキュンっ☆としました。カワイイエピソードです^^
作品は、カバンを見せてくださるそうです!ゴシゴシするシート系が好きっておっしゃってました☆
楽しみですね〜♪



11/26(土)27(日)28(月)の作品展は、販売品もあります!(500円〜)
作品数はもしかしたら200点とか300点とかになりそうですよー☆
羊毛フェルト好きな方はぜひ遊びにいらしてください。幸せ空間、まちがい無しです!
詳しくはこちら→羊毛フェルト冬の作品展


今回は、作家さんの雪だるまを一堂に展示します☆お楽しみに♪♪



また明日もご紹介しますね^^
お楽しみに〜☆☆
by teyneyfelt | 2011-11-23 02:14 | フェルト教室 展示会