人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お得な単発教室と、展示会参加募集のお知らせ

更新予告です☆ 今週、木曜、金曜、土曜とアップしますよー!


で、その内容ですが、
お教室でのみなさんの作品と(←新しい講座の分とかもいっっっっぱいあります♪)、
春の作品展 のお知らせと、
ティーチャーコース卒業実習のための、お得な単発教室のお知らせです^^


★。★。★。
お教室でのみなさんの作品は、季節の単発教室のもあります☆

★。★。★。
春の作品展は、5/26土、27日、28月です。いよいよ募集が始まります☆
こちらは、参加作家さんが30名近くなる、日本最大級!の羊毛フェルトの作品展です!
今回はさらに、羊毛に触れられるスペースを取りたいなって思っています♪
実際に羊から刈り取った状態の物から、製品になるまでの過程も知っていただけたらなって思いますし、羊そのもののフワフワモコモコも味わっていただけるよう、ちょっと妄想中です。

★。★。★。
それから、それから♪


ティーチャーコース卒業実習のための、お得な単発教室があります。
2/18(土)14:30〜16:30 で マトリョーシカを作りまーす♪


こちらはとってもお得な内容なので、いつも募集と同時に、すぐに埋まってしまいます。
土曜日には詳細をアップしますので、気になる方はぜひチェックしてくださいねー☆
(羊毛フェルト初心者さんを優先とさせていただきます^^)




p.s 東京は雪やこんこんです。
一面真っ白になって、いつもの見慣れた風景が急に物語や映画の中の世界のように思えてきて、感動しちゃいました。
次の日には、溶けちゃったり、歩くの大変だったりいろいろ困ったこともありますが、一瞬の素敵なこの風景を思いっきり味わいたいなって思いました^^
暖かくして、お過ごしくださいねー☆ わたしも部屋で一人ダンスしました♪温まりましたよ♪
by teyneyfelt | 2012-01-24 00:38 | お知らせ