人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り

まずはお知らせです♪

♥羊毛フェルト 特別体験教室を開催します!
→マトリョーシカのストラップづくり 特別体験教室
受講料、材料費、お土産付きで2,500円!特別なこの企画にぜひ☆
土曜日はあと一名様で締め切りです。
木曜日のみ空いています☆


゜*゜*゜+゜+゜*゜*゜+゜*゜*゜゜


それでは、教室で作った皆さんの作品です。

+・・+・・・+・・
B.初級〜中級クラス「B(シート&ニードル)お正月モチーフコース」の作品です。

こちらのコースは、お正月用の飾りを作ります。
羊毛のしめ縄飾りか、門松を制作し、来年の干支のダルマ、鏡餅などを作ります♪
優しい雰囲気の飾りで、幸せなお正月をお迎えいただくコースです。

お花いっぱいの豪華な飾りができました☆
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_0353445.jpg

お花はシートから作ります
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_0354850.jpg

つぼみも美しいです^^
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_0362631.jpg

明るい色合いのしめ縄に、お花や木の実が付いています。
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_036565.jpg

お花や木の実、葉っぱもいっぱい付いて可愛いです
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_0374041.jpg

干支の辰(白龍)のダルマさんと、鏡餅です♪
下のシートも簡単にささっと作れました
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_044262.jpg

こちらは、ダルマさんだけになりました。
蝶ネクタイとかしてるんですよ^^個性的でおしゃれなダルマさんですね〜
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_0445834.jpg

シュッとしてます
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_0452521.jpg

鏡餅もできました♪
羊毛フェルトのお正月しめ縄飾り_c0185428_0464696.jpg


可愛い作品をありがとうございました^^
お正月には飾っていただけましたかね?☆


随分と遅れていますが、アップしたいみなさんの作品がいっっっぱいあります。
月曜日からも徐々にアップしていきますので、どうぞお楽しみに☆


それから、春の展示会ですが、今回はWHITE CUBEさんではなくなりました。
いまギャラリーを探していますが、もしかすると、渋谷の一週間貸しのところになりそうです。
確定したらすぐにご連絡しますね^^
作品はジャンジャン作っておいてくださーい☆
by teyneyfelt | 2012-01-30 00:42 | 教室での皆さんの作品