人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年 羊毛フェルト春の作品展の詳細です

毎年、春と冬に開催している羊毛フェルトの作品展!

今回は6/1(金)、2(土)、3(日)に渋谷のLE DECOさん3階で開催します☆
時間は、11時〜19時(最終日は〜17時まで)


テーマは「牧場&春雑貨」です☆ 参加作家さんは、全部で34名です!わーい☆
入場無料なので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


゜゜゜゜゜

楽しい企画がいっぱいです☆

楽しいことその1♥DM制作は& design, LLC.さんにお願いしました!
可愛い〜♪♪
2012年 羊毛フェルト春の作品展の詳細です_c0185428_16485992.png

2012年 羊毛フェルト春の作品展の詳細です_c0185428_172371.jpg



楽しいことその2♥第3期 ティーチャーコース卒業生のみなさんが、会場の一部を飾ってくださいます☆
かなりの力作です。その一部を公開^^

これが当日会場で、5人分揃います♪さて、何になるでしょうか♪♪
2012年 羊毛フェルト春の作品展の詳細です_c0185428_052538.jpg

こちらもすごいです〜。紫陽花100枚!当日楽しみです♪♪
2012年 羊毛フェルト春の作品展の詳細です_c0185428_05293.jpg



楽しいことその3♥春の牧場にふさわしく、可愛く癒される動物やお花達もいっぱい並びます。
参加作家さん達に一人一羊or一アルパカを持ち寄っていただくことになりました!いろんな羊やアルパカを見ることができると思います♥♥
イメージはこんな感じです→




楽しいことその4♥当日会場にて、ミニ羊づくりの体験教室を開催します!
参加者さん募集中です♪
超初心者さんもokですので、ぜひご応募くださいませ。
詳細はこちら→ミニ羊づくりの体験教室

2012年 羊毛フェルト春の作品展の詳細です_c0185428_10453338.jpg

2012年 羊毛フェルト春の作品展の詳細です_c0185428_1032345.jpg

作り方はとても斬新で簡単で、材料もついているので、とっても楽くお得な講座です。気になる方はチェックしてくださいね♪





楽しいことその5♥
会場づくりを、超可愛い雑貨屋さんのSnyggさんのオーナーさんにアドバイザーとして来ていただくことになりました!わーい☆
楽しみですー!
SnyggさんのHPはこちら→




楽しいことその6♥当日、特別に「羊クッキー」を販売させていただけることになりました!なんと作っていただくのは、「ハイジ」さんですー☆とっても可愛くて美味しくて大好きなお店です。
羊のクッキーは何タイプか作ってくださるみたいなので、羊好きさんはぜひお早めに^^
わたしも絶対買っちゃいます!



楽しいことその7♥座れる羊椅子を作っちゃいます!
もこもこ羊に座って、お茶でも飲んでってくださ〜い^^



楽しいことその8♥裸の羊君を作ります♪そちらに自由に羊毛を付けてあげてください。
早くもこもこ羊君になりますように♪♪
by teyneyfelt | 2012-05-23 01:06 | フェルト教室 展示会