人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会終了しました!

2012年春の作品展、無事に終了しましたー☆

お越しいただいた皆様、宣伝してくださった皆様、気にかけてくださった皆様、参加作家さん達、ルデコさん、たくさんの皆様、いっっぱいありがとうございました!

たくさんの笑顔と幸せをいただきましたー☆幸せいっぱいです。

そして羊君はこんなに賑やかになりました!
展示会終了しました!_c0185428_22125585.jpg

展示会終了しました!_c0185428_2212567.jpg

展示会終了しました!_c0185428_22125745.jpg

展示会終了しました!_c0185428_22125896.jpg


片付け前に記念撮影♪
(5分遅れた作家さんもちゃんと載せましたよ〜^^)
展示会終了しました!_c0185428_22183510.jpg

この後の撤収作業、超早かったです。業者さん級。笑
おつかれさまでしたー☆

その後の打ち上げで、次回展示会の構想をみんなでネリネリ。
さらに楽しくなりそうです♪

次回の作品展は、12月の頭に一週間を予定しています!
また詳細決まりましたらお知らせしますねー^^


ではでは羊毛フェルト教室は明日からちょっとお休みをいただきまして、6/23(土)から営業となります♪
でもブログの更新はチラホラしますので、またお楽しみに^^

たくさんたくさんありがとうございました!☆

羊さんもありがとーーー☆☆☆
by teyneyfelt | 2012-06-03 22:24 | フェルト教室 展示会