人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトの国旗


またまた今日もちょっと番外編。

先日もアップしましたが(しましたっけ?)羊毛フェルトで国旗を作りました。
国旗って、作ってみて気が付いたのですが、
赤・青・黄・緑に白黒 だけでできてるんですよー!
みなさん知ってました?
オリンピックの輪がその色なのも、そこから来てるんですかね?

で、オリンピックではないのですが、趣味で通っている語学学校にある言葉の国を作ってみました^^
最終的には真ん中にゆらゆら揺れるハートを吊るしたりしました♪

角を丸くしたらまぁ可愛い☆
みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪
羊毛フェルトの国旗_c0185428_1435198.jpg




゜゜゜゜゜

それから、またまたモニターさん募集です!
今度は、「パーティーグッズコース」です♪
ー▽▽▽▽▽▽ーなんていうのとか、いろいろ作りたいですー☆
想像するだけでワクワクします♪
ご興味ある方はお問い合わせくださいね^^

ではでは明日もアップしまーす!
by teyneyfelt | 2012-08-24 01:47 | 教室での皆さんの作品