人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトの簡単モコモココースター

まずはお知らせです♪


♥羊毛フェルトニードルのティーチャーコースを開催します!
第4回ティーチャーコースを開催します。9月スタートです。
いまからでも間に合いますので、ご興味あるかたはぜひ^^
詳しくはこちら→



♥羊毛アートセラピーの基礎講座を開催します!
羊毛フェルトは癒しの効果がとっても高い素材です。
簡単にできるセラピーですので、ぜひ習得しにきてくださいね☆
開催日:2012年10/8(月祝)、10/21(日)、11/4(日)の3日間で10:00〜18:00です。
ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいませ♪
詳しくはこちら→



♥羊毛フェルト冬の作品展を開催します!
日程は2012年11月26日〜12月2日の一週間です。
羊毛の季節本番の冬なので、ドドーーーンっと派手に豪華に行きたいと思っています!
おっっきいツリーやリース、サンタなどみんなで作りたいですー☆
ぜひ一緒に盛り上げて行きませんか?
今回はお教室に通っていない、一般の方の枠も作る予定です^^
「いつもブログ見てるんです〜」「たまたまブログみたんです〜」なんて方もぜひご参加くださいね!
会場中を羊毛フェルトのカワイイ作品でいっぱいにしましょー☆
自分のブースも出せるようにしました!




♥羊毛フェルトニードル テクニック習得 集中講座を開催します!
こちらはアトリエteyneyにご入会していない方を対象とした初心者さん向けの講座です。
理由あって通えない方、遠方の方など、ぜひご利用ください☆
またティーチャーコースをいつか受講してみたい方もどうぞ♪
開催日:9月12日(水)、13日(木)の10:00〜18:30 
詳しくはこちら→ニードルテクニック習得 集中講座



♥本当の引き寄せの法則講座を開催します!
またまた開催しまーす☆自由に才能を発揮して、カワイイ作品を作るために。好きなことを仕事にして楽しく生きていくために。また、さらに自由な人生を作っていくために。ぜひ習得しにきてください♪
詳しくはこちら→本当の引き寄せの法則講座9月

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

ではでは、お教室で作られたみなさんの作品です♪

季節のショートコースは、1枠〜3枠の短いコースです。
こちらのモコモココースターは、1枠で完成します。
とっても簡単なので、超初心者さんにもオススメですし、のんび〜りツンツンしたい方にも向いています^^
コースターだけでなく、アクセサリー入れとしても重宝します♪

では皆さんの作品です☆
周りは白いふわふわです
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_84252100.jpg

カーブを付けています
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8425795.jpg

緑のコースターで、まわりはモコモコ〜
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_843525.jpg

水色コースターでモコモコ〜
(先ほどの緑のコースターと1枠で2個できました☆)
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8431067.jpg

周りは編み編みしています。
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8431836.jpg

ピアスを入れたり
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8432265.jpg

コースターに使ったり
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8432745.jpg

フワフワを一ヶ所だけに付けてもステキです☆
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8435777.jpg

こちらは二重のふわふわ♪
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_844197.jpg

マグカップがビッタリ!気持ち良さそう〜
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_84447.jpg

周りはモコモコとプクプクです^^
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8441815.jpg

編み編みしてリボンにしてます
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8443618.jpg

手描きの◎が可愛いです
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8444926.jpg

横にはもこもこ付けて
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8445697.jpg

コースターに羊君も乗せてみた
羊毛フェルトの簡単モコモココースター_c0185428_8451195.jpg

わー☆可愛い作品をありがとうございました!
ニードルで作るコースターは、しっかりしているけれどフワフワしたところも残っていて、プレゼントにも最適です☆
ぜひ今から冬に向けて作ってみてくださいね〜♪


さて☆来年からアトリエteyneyは新しく生まれ変わります!☆
いまその準備でワイワイしています♪
あんなことやこんなことも始める予定ですが、どれもみなさんにより使いやすく、買いやすく、通いやすく、と思って考えていますので、遠方の方なども、ぜひ楽しみにしていてくださいねー☆
通信教育やレシピ販売もできたらいいなぁ〜

早くお知らせできるように頑張ります!


そして、展示会ですが、参加者受付中ですー☆
金額やブースサイズなどの詳細が決定しましたので、どうぞお問い合わせくださいませ^^
お待ちしています♪
by teyneyfelt | 2012-08-30 03:38 | 教室での皆さんの作品