人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同作品が決まりました!

合同作品のお知らせです☆

レイコさん、keikoさん、ボルセリアミューさん、masamiさんの合同制作は、吊るすタイプのツリーだそうです!
長さ70cm、幅60cm位もあるんですって☆楽しみです^^


マリーロさん、yarnyさん、鏡祐子さん、kuuchokoさん、Aoi*Tori**さんも合同で、大きな靴下に動物とか入れて展示してくれるみたいです!
木曜日に会場に行って来た時に、ちらっと見せてもらいました^^
かわいい〜〜♪♪
合同作品が決まりました!_c0185428_11455865.jpg


そして、現ティーチャーコース(講師養成講座)のメリィさん、Pudibondさん、atsukoさんで、大きなプレゼントBOXを積み重ねてツリーを作ってくれます!
そこに今回の参加作家さんたちが持ち寄ったサンタさんを飾ります☆
楽しみですね〜〜

はぁ☆楽しみいっぱいで幸せ☆^^
今日からはいっぱい展示会のお知らせをしますね!


★★羊毛フェルトのミニ雪だるまづくりの特別体験教室はこちらです♪★★
http://teyneyfelt.exblog.jp/18603731/

by teyneyfelt | 2012-10-28 12:08 | フェルト教室 展示会