人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑誌掲載のお知らせ「おケイコ体験記」宝島社

以前(といっていま調べてみたらもう2年以上も前!!)取材していただいた、乙女雑誌「SPRiNG」さんのおケイコ体験記が、一冊の本にまとりました!

オンナを磨く!おケイコ体験記
カツヤマ ケイコ著
編集:SPRiNG編集部
出版:株式会社宝島社
雑誌掲載のお知らせ「おケイコ体験記」宝島社_c0185428_2165714.jpg

です☆

羊毛フェルトのお教室として、取材を受け掲載していただいた内容がP18から載っています♪ぐふふ。
(P4にもチラッと♪)
雑誌掲載のお知らせ「おケイコ体験記」宝島社_c0185428_2171230.jpg

その時の記事はこちら→(この時の表紙のポーズ、みんなで真似した遊んだなぁ〜*^^*)

saeko先生って。エへ。可愛くかいていただいて
雑誌掲載のお知らせ「おケイコ体験記」宝島社_c0185428_2171647.jpg


他にも楽しい内容がいっぱいですので、ぜひ本屋さんでゲットしてくださいね〜♪♪





そして、明日はいよいよお引っ越し☆
自宅アトリエ兼お教室だったところが、自由が丘の店舗に移動しまーす☆わーい♪

でもでも未だに荷造りの半分も終わっていない状態。。。
そして引っ越しあるあるですが、やっぱり他ごとに夢中になって、いまはこの本を発見してブログをアップしてみました。汗

明日は8時にトラックが行きますから。ってビックリするぐらい早い時間に徹夜覚悟の私です!
がんばるどー!!^^
by teyneyfelt | 2013-02-18 21:12 | メディア関連