人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(春の単発)羊毛フェルトのトピアリー

kuuchoko先生から、レッスンの報告が届きました^^

わたしはいまフランスのパリにいるのですが、こうやって皆さんの作品がアップされるのがとっても楽しくていつも心待ちにしています☆

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

こんにちは。kuuchokoです。♪

今回も、とっても可愛くって、おしゃれなトピアリーが完成しました。
(春の単発)羊毛フェルトのトピアリー_c0185428_701628.jpg

スゴイ集中力で、玉コロ作りをされていたのが、印象的でした。(^^)
楽しくて夢中になっている感じがビンビン!伝わりました。☆
ご参加いただき、本当にありがとうございました。

単発教室は引き続き開催しています。
皆様のご参加、お待ちしています。(*^^*)


゜゜゜
その他春の特別レッスンの詳細はこちら→春の特別レッスンの一覧
by teyneyfelt | 2013-03-25 07:02 | 教室での皆さんの作品