人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年12月

なんとかブログのお引っ越しが完了しつつあります。
そんな中、土曜日の自由教室の方々の作品です☆

今回はお友達お二人での参加だったのですが、教室も二名で貸し切りだったので、ずいぶんとゆったりと作業ができました。
花瓶を作ろうかな。とメールをいただいていたのですが、当日こちらに来てから、オススメの「フェルトシートから加工してブローチやヘアゴムを作る」方になりました。
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年12月_c0185428_051928.jpg


うふふ。今回も素敵です☆
甘過ぎない大人な感じで、すごく使えそうだし、こういう雰囲気大好きです。
お一人の方は、以前に本を見ながらフェルト作りに挑戦したそうなのですが、どうもふわふわしてしまい固まらなかったとのことでした。
ですが、今回はちゃーんと完成しました♪
水玉もラインも綺麗に入っています^^

もう一人の方は、今回が羊毛フェルト初挑戦とのことでした。
それでも裏と表と色を変えて、あれもこれもオプションをオススメしたら、いろいろ挑戦されて、とってもかわいいシートが出来上がりました☆ブラボー!
色違いのコサージュとヘアゴムと、指輪まで作ってかれました。かわいいー!

そして今回の撮影時。わたしが「どうもこの可愛さが写真だと伝わらないんだよなぁ。。」といっていると、「ここからの角度、いい感じですよ。」とパチリっと写真を撮ってくれました。
なんと!羊毛フェルトのいい感じが伝わっとるじゃないですかー☆感動♪♪ありがとう♪
羊毛フェルト教室 皆さんの作品 2008年12月_c0185428_053828.jpg

by teyneyfelt | 2008-12-15 00:15 | 教室での皆さんの作品