人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト2010春展示会

展示会にお越しいただいた皆様、お手伝いしてくださった生徒さん、
本当にありがとうございました!
報告が遅くなりましたが、想像以上に可愛く楽しく開催できて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!☆

当日は、大きな裸んぼの羊毛フェルトの樹を設置しました。
そこに来場いただいた方に羊毛のお花付けを体験していただきました^^

一日目終了時はこんな感じです♪すでに可愛いー☆
羊毛フェルト2010春展示会_c0185428_16432860.jpg

そして二日目はこんなにモリモリ花が咲きました♪
羊毛フェルト2010春展示会_c0185428_16441737.jpg

羊毛フェルトは初めてですー。という方がほとんどでしたが、こんなに可愛く刺していってくれました。
王様がいたり、
羊毛フェルト2010春展示会_c0185428_16461475.jpg

うさぎがいたり、カエルもいたり。
羊毛フェルト2010春展示会_c0185428_16463436.jpg

お花もいっぱい♪
羊毛フェルト2010春展示会_c0185428_16465542.jpg

見るたびに増えてて、とっても楽しかったです♪
体験してくださった皆さん、ありがとうございました!

会場の様子です。
羊毛フェルト2010春展示会_c0185428_1715716.jpg

羊毛フェルト2010春展示会_c0185428_172671.jpg


今回は、私が昨年7月に教室を本格的にスタートさせてからの初めての展示会でした。
生徒さんが出品してくれるかとっても心配でしたし、はたしてちゃんと形になるのか(←わたしの段取りの悪さで。。)不安がいっぱいでしたが、こんなに可愛い幸せいっぱいの展示会が開催できたことにすごく喜びを感じています。

会場に入るなり「わぁぁ☆☆かわいいー☆」「羊毛フェルト大好きー♪」などと感動してくださったお客様もたくさんいて、本当に開催してよかったと心から思いました。

会場の飾り作りや、ネームタグ付け、前日のセッティングと当日のお手伝い、撤去と、すべて生徒さんたちがモリモリとお手伝いしてくださいました。
こんなにも優しくってあたたかい生徒さん達が周りにいて、すごくすごく幸せを感じています。
ありがとうございました!☆

打ち上げは近所の韓国料理屋さんだったのですが、大爆笑の連続で超楽しかったです♪♪
ありがとうございました♪


次回展示会は!11月を予定しています♪♪
場所などの詳細は未定ですが、11月はクリスマスも控えていますし、またこの春の展示会とは違った可愛い展示になるんじゃないかなぁ。と、いまからとても楽しみです♪

ご入会いただいてコースに通っていただいた方は皆さん参加資格がありますので、ぜひぜひ秋の展示会にご参加くださいね♪
by teyneyfelt | 2010-04-08 17:13 | フェルト教室 展示会