人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター

まずはお知らせから♪

・・・・・・
♥羊毛フェルトの作品展を開催します・・・参加者募集中!→

♥羊毛フェルトアートセラピスト養成講座・・・スタートしました!→
♥(羊毛フェルトニードル)ティーチャーコース・・スタートしました!→

♥アトリエteyney羊毛フェルト講座・・・・・2011年1月開催 受講者募集中!→
・・・・・・



それでは、教室で作られた生徒さん達の作品をご紹介します♪
完成品のアップです。

+・・+・・・+・・
C.中級クラス「C(ニードル)リアル犬コース」の作品です。
こちらのコースは、作りたい犬の写真をお持ちいただいて、本物そっくりに作るコースです。

今回は、他界したワンちゃんを作りたいとのことで、6回のコースで完成しました。
とっても可愛くできました☆本物のワンちゃんの毛も混ざっています。
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_223136.jpg


+・・+・・・+・・
B.初級〜中級クラス「B(ニードル)人形コース」の生徒さんの作品です。
こちらのコースは、初心者さん向けに、雪だるまと人形2体を作ります。

可愛い女の子ができました♪♪(顔や洋服などは自由に作ります。)
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_22332235.jpg

頭には、お花が付いてます。キュート☆
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_22334523.jpg


+・・+・・・+・・
C.中級クラス「C(ニードル)絵本キャラクターコース」の生徒さんの作品です。
こちらのコースは、作りたい絵本のキャラクターを立体におこして作ります。

可愛いキャラクターが完成しました♪わたしはこの絵本を知らなかったのですが、大ファンになりました^^
カバンも可愛いですね〜
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_22352384.jpg

後ろ姿もそっくりです。ホント絵本から飛び出してきたみたいです^^
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_2236687.jpg


+・・+・・・+・・
C.中級クラス「C(ニードル)映画キャラクターコース」の生徒さんの作品です。
こちらのコースは、作りたい映画キャラクターの写真やイラストなどをお持ちいただいて、立体にしあげるコースです。

こちらはとある海外の童話の実写版映画を羊毛フェルトで再現しました。
帽子やボタン、ブリキの蝶ネクタイなどなど、そっくりです!
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_22394143.jpg

後ろ姿もいいですね〜♪
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_22401742.jpg

3体揃いました♪後はいよいよメインの女の子です。楽しみです♪
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_22405253.jpg


+・・+・・・+・・
こちらも同じく映画キャラクターコースの生徒さんの作品です。

18cmの男の子を作られました^^
途中はこんな感じでした。靴とか、すっごくリアルです。
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_22423198.jpg

洋服も着ました。完成です。
こちらの映画は先日公開されたそうで、その劇場で会えるみたいです☆
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_22463119.jpg

後ろ姿も可愛いです〜
羊毛フェルトの犬、女の子、絵本キャラクター、映画キャラクター_c0185428_2247256.jpg



今回も楽しい作品をいっぱいありがとうございました♪
みなさんのレベルがとっても高くて、すごいなぁ〜って思います^^
もっともっといろんな作品が見たいです。笑

明日もまたアップしますね♪お楽しみに^^
by teyneyfelt | 2010-10-12 22:50 | 教室での皆さんの作品