人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010冬展示会 無事に終了しました☆

展示会、無事に終了いたしました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました☆

たくさんの方々にお会いできて、そして、作家さん達のたくさんの作品をみていただけて
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


教室に通っていただいている作家さんたちが、一生懸命作った可愛い作品達が、
みなさんの心にポッと暖かい気持ちを灯すことが出来たのではないかと、感じています。
わたしもたくさんの作品たちにとっても癒されました☆


そして作品を手に取って喜んでくださっているお客様の笑顔に、たくさんの愛と希望をいただきました☆
「また次回も展示会を開催しよう!」なんて勇気がムクムクと湧いてきたり^^


会場としてたくさんご協力いただきましたWHITE CUBEさんにも本当にお世話になりました。
作品をよく見せる展示方法や家具の配置等、たくさん教えていただきました。
いつも笑顔の素敵なオーナーさんご夫婦のおかげで今回展示ができてすごく幸せです。
大好きなあの空間に丸々二日間もいられたことも、いつもと違う視点でお店を眺めることができたということも嬉しかったです。
ありがとうございました。


そして、お手伝いをしていただいたスタッフの皆さん、わざわざ搬入に来ていただいた作家さん、
見に来ていただいた教室の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

教室に通っていただいている方々はご存知かと思うのですが、みなさん本当にすっごく
柔らかくて、明るくて、ほんわかした優しい方々ばかりなんです^^
思いやりがあって気遣いができて。そんな素敵女子がたくさん通っていただいています。

今回の展示会でもお世話になりっぱなしで、いつもみなさん周りの方々のことを気遣ってくれて、
すっっっっごーーーく助かりました☆本当にありがとうございました!☆

人と人との繋がりや、助けていただくこと、みんなと協力して作り上げていく楽しさを、
また感じることができました。
心から感謝しています。ありがとうございました。

天然様も多いアトリエteyney羊毛フェルト教室の皆さんがわたしはだーい好きです♪
これからもよろしくおねがいします☆今回は本当にたっくさんありがとうございました☆


楽しかった展示会の会場の様子をアップします♪
ぜひ見てみてくださいね^^
(最後に次回展示会の大切なお知らせがあります。)

2010冬展示会 無事に終了しました☆_c0185428_1325289.jpg

2010冬展示会 無事に終了しました☆_c0185428_13345.jpg

2010冬展示会 無事に終了しました☆_c0185428_133154.jpg

2010冬展示会 無事に終了しました☆_c0185428_1332788.jpg

2010冬展示会 無事に終了しました☆_c0185428_1333920.jpg

2010冬展示会 無事に終了しました☆_c0185428_1335118.jpg

2010冬展示会 無事に終了しました☆_c0185428_134453.jpg


展示会の後、打ち上げがありました☆
そこで出たのがセーラー服とイモトの話し、、じゃなくて、韓流の話し、、、じゃなくて、
次回の展示会のお話しでした♪

次回は6月ごろかな。って思っていましたが、やはり時期的にもう少し早い方がいいのではないか。ということになりました。
そしてさらに、何かテーマを決めようか?という話題にもなりまして☆

で。発表します♪ジャジャーン!☆

次回展示会は、

2011年4月中旬となりましたー!

そしてテーマは、「春」です♪



春に関する物。ということで、お花、葉っぱ、樹、蝶々、小鳥、リボン、などなど。
春っぽいものならokです♪
お花のコサージュ、桜のストラップ、ヘアゴム、指輪、ネックレス、ビアス、お花の付いたボールペン、
コースター、ランチョンマット、ティーポットコジー、お花と小鳥のモビールなどなどなど♪
ぜひぜひ今から妄想をもくもくとさせてくださいね!


2011年1月から受付開始となります。(あれ?もうすぐね。)
3月頭にはDM発送しますので、2月中旬に受付締め切ります。(って、ホントにもうすぐ!)

ぜひぜひご参加くださいませ♪♪
たくさんのご応募お待ちしています☆
by teyneyfelt | 2010-12-13 01:47 | フェルト教室 展示会