人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊コース、小さなモチーフコースのモニターさんを募集します

昨日お知らせしました、2つのコースのモニターさんを募集します♪

■□■■□□■
募集:B.初級〜中級クラス B(ニードル)小さなモチーフコース モニター
価格:6回 9,500円(材料費込み)
募集人数:2名様←満席になりました。ご応募ありがとうございました。
応募条件:
・2011年3月スタート、6月末までに6回を終了できる方
・羊毛フェルト、超初心者さん大歓迎です
内容:
・通常のコースと同じく、全6回です。
・全長5cm以内の小さなモチーフです。
・10種類ほどのモチーフよりお好きなモチーフを選んで作っていただきます。
 (小さな犬、ネコ、鳥、などの動物や、カフェ系の雑貨やスイーツ、などなど・・・)
・個数は何個でも結構です。全6回の中で作れるだけ作っていってください。


■□■■□□■
募集:B.初級〜中級クラス B(ニードル)羊のモチーフコース モニター
価格:6回 9,500円(材料費込み)
募集人数:2名様←満席になりました。ご応募ありがとうございました。
応募条件:
・2011年3月スタート、6月末までに6回を終了できる方
・羊毛フェルト、超初心者さん大歓迎です
内容:
・羊のモチーフのみを作ります。
・1回目は小さな小さな羊
・2回目、3回目はお手持ちのハンカチやハンドタオル、セーターなどに羊モチーフの刺繍を羊毛フェルトで刺します。
 綺麗な刺し方、後処理の仕方などを学びます。
・3回目〜6回目にかけては、中ぐらいの大きさの羊を作ります。
 実際の羊の毛、そのままの状態を使用して作ります。



その他:
・どらちのコースもモニターさんと相談しながら進めさせていただきます。いろいろと意見を聞かせてください☆
・どちらのコースも通常コースと同じく、モニターコースもご入会が必要となります。


場所:アトリエteyney(東京都)
東急東横線 学芸大学駅より徒歩3分(詳細はメールにてお知らせします。)

お申込み方法:
下記1)〜6)までご記入のうえ、メールにてお申込ください。

1)お名前
2)お電話番号
3)ご希望モニターコース名

 「B(ニードル)小さなモチーフコース モニター」 もしくは
 「B(ニードル)羊のモチーフコース モニター」 
4)スタート日
 土曜、日曜(隔週)、月曜、火曜、水曜に開催しています。
 満席の場合がありますので、できましたら第3希望までご記入ください。
5)スタート時間
10:00- / 11:30- / 14:00- / 15:30- / 17:00-
6)ご質問など

ご予約・お問い合わせメール→
メールの件名は「モニター応募」もしくは「モニターについて質問」としてください。
teyneyfelt@gmail.com

ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ^^ お待ちしてますっ。



※その日の教室の終わりに、次回教室のご予約をお願いします。
※曜日、時間は固定ではありません。毎回お好きな回をご予約いただけます。
※通常のコースについての詳細はこちらです→
※教室のQ&Aはこちら→★★


※メールがエラーで戻ってきてしまう方や、こちらからのメールが「迷惑フォルダ」に入ってしまったようで消えてしまった。という方がいらっしゃいます。
お申し込みやお問い合わせメールには24時間以内にお返事をしていますので、2~3日してもこちらから返事がない場合は、お手数ですがもう一度メールをいただけますでしょうか?
その際にお電話番号とお電話を受けることができる時間帯をご記入いただけましたら、こちらからお電話差し上げます。



教室の人数は各回3名様までです。
(都合により4名様の場合もたまーにあります。)

ぜひぜひご予約くださいませ☆お待ちしています♪
by teyneyfelt | 2011-02-22 01:37 | モニター募集