人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part4

まずはお知らせです♪

♥本当の引き寄せの法則講座を開催します!→本当の引き寄せの法則
欲しいものを引き寄せる楽しい法則です。ぜひご参加ください♪
日曜日の部は満席になりました。ありがとうございます。月曜の部は募集中です♪

♥集中ティーチャーコースを開催します!→2012年 羊毛フェルトニードル 集中ティーチャーコース
来年1月〜2月末で一気に習得するティーチャーコースの開催が決定しました。
わたしには無理かな?なんて言わずにゼヒ、習得しにきてくださいー☆
羊毛フェルトの楽しさをいっぱい広げて欲しいです^^

♥羊毛講座→羊毛講座開催のお知らせ
羊毛について、詳し〜く学びます。羊の生態や毛の種類、性質、草木染めや紡ぎもやりますよー

゜*゜*゜+゜+゜*゜*゜+゜*゜*゜゜



羊毛フェルト冬の作品展を開催します!→2011冬の作品展のお知らせ
今回は25名の作家さんが参加してくれます♪可愛い〜作品がいっっぱい並びますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^
販売品もたくさんあります。(500円〜)

参加作家さんを順にご紹介しています☆今日は4回目です^^

答えていただいたのは、作家ネーム、作品の一部をご紹介、羊毛フェルト歴、羊毛フェルトを始めたきっかけ、今回の展示会でのお気に入り作品やポイントなど、展示会にお越しいただく皆様へ です。

★・★・★・★・
1.作家ネーム   
pudibond
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part4_c0185428_2203912.jpg

羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part4_c0185428_22134174.jpg

2.羊毛フェルト歴  
2年

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
友だちのお誘いがあり~

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
大きめのオーナメントです こころを込めて作りました 「smile chan」

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
優しい空間をぜひ味わっていってくださいませ♪




★・★・★・★・
1.作家ネーム   
mia2412
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part4_c0185428_22171084.jpg

2.羊毛フェルト歴  
1年未満

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
旅先でみつけた雑貨屋さんで可愛い羊毛の小物を見つけたのがきっかけです。

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
お気に入りの作品は”クマトリョーシカ”のメモスタンドです☆

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
可愛いものが大好きでそれを作品に生かせればと思っております!
作った作品を一人でも多くの方に手に取って頂ければ幸せです。



★・★・★・★・
今日ご紹介したpudibondさんとmia2412さんは、とっても個性的なセンスの作家さんだと思います。
pudibondさんは生み出す作品が、mia2412さんは身に付けているアクセサリーがとっても面白いんです☆
毎回展示会でぜひその辺りが発揮されることを楽しみにしています♪


11/26(土)27(日)28(月)の作品展は、販売品もあります!(500円〜)
作品数はもしかしたら200点とか300点とかになりそうですよー☆
羊毛フェルト好きな方はぜひ遊びにいらしてください。幸せ空間、まちがい無しです!
詳しくはこちら→羊毛フェルト冬の作品展

展示会は今回4回目となりますが、毎回初日に来ていただいている方もいらっしゃいます☆
羊毛フェルトは、作る人によっていろ〜んな形に変化しますので、面白いです。
ナチュラルにもピピットな感じにもなりますもんね☆

また明日もご紹介しますね^^
お楽しみに〜☆☆
by teyneyfelt | 2011-11-18 22:17 | フェルト教室 展示会