人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part9

まずはお知らせです♪

♥本当の引き寄せの法則講座を開催します!→本当の引き寄せの法則
欲しいものを引き寄せる楽しい法則です。ぜひご参加ください♪
日曜日の部は満席になりました。ありがとうございます。月曜の部は募集中です♪

♥集中ティーチャーコースを開催します!→2012年 羊毛フェルトニードル 集中ティーチャーコース
来年1月〜2月末で一気に習得するティーチャーコースの開催が決定しました。
わたしには無理かな?なんて言わずにゼヒ、習得しにきてくださいー☆初心者さんもokです。
羊毛フェルトの楽しさをいっぱい広げて欲しいです^^

♥羊毛講座→羊毛講座開催のお知らせ
羊毛について、詳し〜く学びます。羊の生態や毛の種類、性質、草木染めや紡ぎもやりますよー

゜*゜*゜+゜+゜*゜*゜+゜*゜*゜゜



羊毛フェルト冬の作品展を開催します!→2011冬の作品展のお知らせ
今回は25名の作家さんが参加してくれます♪可愛い〜作品がいっっぱい並びますので、ぜひ遊びにきてくださいね^^
販売品もたくさんあります。(500円〜)

参加作家さんを順にご紹介しています☆

答えていただいたのは、作家ネーム、作品の一部をご紹介、羊毛フェルト歴、羊毛フェルトを始めたきっかけ、今回の展示会でのお気に入り作品やポイントなど、展示会にお越しいただく皆様へ です。




★・★・★・★・
1.作家ネーム   
momo
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part9_c0185428_125232.jpg

2.羊毛フェルト歴  
2年

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
飼っていたワンコと同じ手触りで癒された

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
ヘッドドレスがお気に入りです。頑張りました~。

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
ふわふわで優しい羊毛で、癒されていってください♡





★・★・★・★・
1.作家ネーム   
Sienta
羊毛フェルト作品展 作家さん紹介Part9_c0185428_1265775.jpg

2.羊毛フェルト歴  
約1年

3.羊毛フェルトを始めたきっかけ  
友達がツンツンしてて、私もツンツンしたくなりました。
※saeko補足…ツンツンってニードルのことです。ツッパリとかじゃなくてね^^
 え。知ってたの?

4.今回の展示会でのお気に入りの作品やポイントなど
ぼんぼん付きのヘアゴム(私も普段から愛用してます♪)

5.展示会にお越しいただく皆様へひとこと
ゆったりのーんびり羊毛フェルトの作品を見て癒されてください。
「かわい~~」の連発ですよ、きっと。








★・★・★・★・
今日ご紹介したmomoさんとSientaさんは、幸せ繋がりですー☆作品にも幸せ感が出てますよね〜♪うふふ。
(momoさんは先日ご紹介したティーチャー今期受講生です。)

最近お教室に通っていただいている方の中で、ご結婚が決まったり、ご懐妊されたりと、幸せ報告が続いていてとても幸せです☆
この間は、偶然にも結婚式の司会者さんが同じ方がいて、お教室では直接会ったことはないお二人だったのですが、以前の展示会に出された作品で「あー☆あの作品を作られた方☆」と、繋がったみたいです。
なんだか嬉しいです♪♪
今回の会場もさらに幸せ作品がいっぱいですよ☆楽しみです


11/26(土)27(日)28(月)の作品展は、販売品もあります!(500円〜)
クリスマスのプレゼントや、お正月にピッタリの作品もたっくさんあります!
ぜひ遊びにきてくださいね^^
詳しくはこちら→羊毛フェルト冬の作品展

会場のホワイトキューブさんは、とてもオシャレなアンティーク家具屋さんです。
一つあるとお部屋がグンっとセンスアップするアイテムがいっぱいです。
HPはこちら→ホワイトキューブさん



わー、展示会、いよいよ近づいてきましたね!ドキドキっ

また明日もご紹介しますね^^
お楽しみに〜☆☆
by teyneyfelt | 2011-11-24 01:39 | フェルト教室 展示会