人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルト2011年冬の作品展 終了しました☆

お越しいただいた皆様、参加していただいた作家さん、会場のホワイトキューブさん、その他もう数えきれないぐらいたっっくさんの皆様、ありがとうございました!☆☆

会場に置いていたツリーは、とってもゴージャスになりました☆
羊毛フェルト2011年冬の作品展 終了しました☆_c0185428_23553714.jpg

たっっくさんの笑顔と幸せをありがとうございました^^


そして、今日のおつかれさま会で次回の展示会も決まりましたーー!!☆

来年5月に開催します!わっほーい☆
羊毛フェルトファンの皆様、どうぞお楽しみに!



たっくさんの話し合い?の結果、きっと、多分、「羊がいっぱい展」みたいな感じになると思います。
牧場イメージです☆羊モリモリ、草原の緑と、たくさんの植物と動物もありつつの、カワイイ雑貨などなど。ですかね☆

またしっかり決まりましたら、ご報告しますが、とりあえず、5月開催は決定とします!
うふふふふ*^^*



ではではまた明日、たくさんの写真をアッブしますね^^
お楽しみに♪
by teyneyfelt | 2011-11-29 00:00 | フェルト教室 展示会