人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子

♥カードケースづくりの単発教室を開催します!
4/6(金)13:00〜15:00 柏のNHK文化センターさんでシート系のケースを作ります。
まだニードルしかやったこと無い方、自分でやったけどうまくできなかった方はぜひ^^
詳しくはこちら→カードケースづくりの単発教室

♥本当の引き寄せの法則講座を開催します!
またまた開催しまーす☆自由に才能を発揮して、カワイイ作品を作るために。また、さらに自由な人生を作っていくためにぜひ習得しにきてくださいね♪
詳しくはこちら→本当の引き寄せの法則講座4月

♥羊毛フェルト 春の作品展を開催します!
今回は6/1(金)、2(土)、3(日)に渋谷のLE DECOさん3階で開催します☆
テーマは「牧場&春雑貨」です☆
入場無料なので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

そして楽しいことを企画しています!どんどん増やしていきますね^^
楽しいことその1♥DM制作は& design, LLC.さんにお願いしました!
楽しいことその2♥第3期 ティーチャーコース卒業生のみなさんが、会場のウェルカム○○を作ってくださいます!^^
楽しいことその3♥春の牧場にふさわしく、可愛く癒される動物やお花達もいっぱい並びます。
参加作家さん達に一人一羊or一アルパカを持ち寄っていただくことになりました!いろんな羊やアルパカを見ることができると思います♥♥
楽しいことその4♥当日会場にて、体験教室を開催することになりましたー!
ミニ羊をつくっちゃいます♪超初心者さんもokですので、ぜひご応募くださいませ。
作り方はとても斬新で簡単で、材料もついているので、毎回大人気の講座です。すぐ埋まってしまうので、気になる方はチェックしてくださいね♪
今週中に詳細はアップしまーす^^
楽しいことその5♥会場づくりを、とある大人可愛い雑貨屋さんのオーナーさんにアドバイザーとして来ていただくことになりました!わーい☆
どんな方なのかはまたお知らせしますね〜^^


♥ニードルティーチャーコースを開催します!
4回目となりましたティーチャーコーーーース☆
お教室を開催したい方はもちろん、テクニックをさらに磨きたい方もぜひ^^
9月開講です♪
詳しくはこちら→羊毛フェルトニードルティーチャーコース
゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜゜・゜・゜・゜・゜・゜・゜


それでは教室で作られた皆さんの作品をご紹介します♪

+・・+・・・+・・
C.中級クラス「C(ニードル)雑貨コース」の作品です。

こちらのコースは中級ですので、モチーフは自由になります。作りたいと頭に描いたものを形に仕上げていきます。そのモチーフを日常使える雑貨にして完成です。

仕上げる雑貨は、マグネット、ストラップ、ニードルケース、布刺繍、ピアス、イヤリング、指輪、バッヂ、ボールペンなどです^^


今日は、マグネットからご紹介します♪
超強力マグネットが入っていますので、コロコロの丸いからだの羊でもちゃんとくっつきます^^
にっこり笑顔のカワイイ羊ができました。
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1658362.jpg

横から
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_16584468.jpg

マグネットが入っているので狭いところでも落ちません♪
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_16585044.jpg

ドアに付いても可愛いー
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_16585550.jpg

こちらの子はリボン付き
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_16585929.jpg

この角度、かわいい☆
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_16591276.jpg

よっ♪と。
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_16592030.jpg

瞳うるうるパンダ君
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_16593111.jpg

後ろからみても磁石の存在は分かりませんね☆
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_16595723.jpg

風鈴です。下の球ころが揺れるんです
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_170426.jpg

おしゃレトロなマグカップ
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1701457.jpg

次はストラップです。
バレリーナちゃん
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1733586.jpg

小鳥ちゃん
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1734213.jpg

ワンちゃん
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1735028.jpg

横から
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_174563.jpg

次はニードルケースです。
お教室で使っているケースもこうやってモコモコさせると可愛いですよね〜☆
ちっこい羊がいます♪
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_176266.jpg

蝶々もいます
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1765498.jpg

らぶ注入中〜
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1774792.jpg

スヤスヤ眠ってます。数えられて自分が寝ちゃったのかな^^
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1783891.jpg

手足の短さがたまりません☆
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1792071.jpg

ピンクのもこもこも可愛いですね〜♪
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_1795262.jpg

角はくるくるっと
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17101966.jpg

タテの羊
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17104160.jpg

抽象的な模様もステキです
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17111320.jpg

次は布刺繍です。
これが出来るようになると、何でもオリジナルになりますね!
ハンカチ、Tシャツ、ジャージ、エコバッグなど、ほとんどの素材にできますよ♪
わんちゃんです☆
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17124146.jpg

反対側には後ろ姿^^
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17131266.jpg

羊ちゃんが付きました
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17145189.jpg

ハンカチにもともとあった水玉を利用して。
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17152193.jpg

カバンに大きく。ルンルンのひつーじ!☆
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17161477.jpg

エコバッグに。パンダ着ぐるみを着た子。笑
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_171720100.jpg

Tシャツの背中に天使の羽根♪
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17175540.jpg

アップ
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_17182213.jpg

ハンカチに記念日とイニシャル。ご結婚や出産のプレゼントにもいいですね〜^^
羊毛フェルトの羊マグネット、パンダ、犬、小鳥、女の子_c0185428_171918.jpg


可愛い作品をたくさんありがとうございました!
雑貨はモチーフが自由なので、さらに楽しいですね〜♪♪
アクセサリー系はまた明日アップしますね♪お楽しみに!
by teyneyfelt | 2012-04-03 17:23 | 教室での皆さんの作品