人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1

先日開催させていただいた作品展の、かわいい〜〜作品達をご紹介します。
めっちゃんこ癒しの空間でした☆☆

第3期ティーチャーコース卒業生の皆さんの出し物で、
「Welcomeクマ」と、「紫陽花」と、「お花達」を作ってくださいました!

どれもすごい完成度が高くて、わたしもビックリ☆感動しましたーー☆☆
すごく時間がかかったかと思います。ほんとおつかれさまでした☆ありがとうございました^^

みんなで作ってくれた「Welcomeベアー」♪
WeはAoi*Tori**さん、lcはorangenokiさん、omはkuuchokoさん、e!はpakoさんです。
(写真の順番とは違います〜)
みんなで完成の喜び。イェーイ☆
2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1_c0185428_49197.jpg

天上から吊るしました
2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1_c0185428_475714.jpg


こちらは、紫陽花です。なんと100枚もの花びらが☆すごーい!
サクサク作られた方もいらっしゃいましたが、「saekoさん、どうしよ〜。紫陽花〜〜。」と可愛い眼差しで相談してくれた方もいらっしゃいました☆
簡単に作り方をお伝えしただけなのに、こんなに可愛く仕上がるなんて!☆
さすがティーチャーさん達ですね〜♪
2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1_c0185428_411196.jpg

カタツムリも一匹ずついるんです!可愛い☆
2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1_c0185428_4123543.jpg

2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1_c0185428_4124094.jpg

2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1_c0185428_4122622.jpg

2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1_c0185428_4124441.jpg


こちらは、各自一本ずつお花を作ってくださって、花瓶にイン♪
受付レジにピッタリのお花になりました♪
2012春 羊毛フェルト作品展のご報告 その1_c0185428_4142152.jpg


すごい力作ですよねー^^
実際に見るとさらに、羊毛の微妙な色の加減が、とっても素敵でした。
ほんとよく頑張りましたよね!感動しました☆
ありがとうございました♪

さてさて、明日もアップしますよ。
作品展の報告、続きます〜^^
by teyneyfelt | 2012-07-03 04:19 | 未分類