人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊毛フェルトの簡単モコモコ羊

羊毛フェルトでつくる、とっても簡単なモコモコ羊です。
慣れたら30分で作れますよ♪
モコモコころころしている羊ちゃんに癒されます〜*^^*

うすい緑の羊くん。
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7385128.jpg

横からもモコモコ^^
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7385519.jpg

白い羊くん。普段作り慣れている作家さんなので、1枠(1時間半)で2体作れました
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7392780.jpg

後ろからも可愛い☆
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7393183.jpg

こちらは黄色(ゴールド)の羊くん。角もピカピカです☆
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7393722.jpg

ピンクの羊も可愛いですね〜♪
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7394256.jpg

ちょっとおねだりポーズ
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7394695.jpg

クリーム色の羊くん。笑ってるー^^
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_739650.jpg

横から
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7391118.jpg

後ろからはもう「球!」って感じです
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7392262.jpg

角は淡めの羊くん♪
羊毛フェルトの簡単モコモコ羊_c0185428_7395173.jpg

もこもこ可愛い羊をありがとうございましたー☆
もう少し寒くなってきたら、プレゼントとしてもいいですね♪
パーティーの参加者さんにお渡しするとかいいかもー^^

ではでは、明日土曜日は更新をお休みさせていただきますので、また日曜日にアップしまーす!
お楽しみに^^

゜゜゜゜゜

◆◇お知らせ◆◇

♥羊毛フェルトニードルのティーチャーコースを開催します!
第4回ティーチャーコースを開催します。9月スタートです。
いまからでも間に合いますので、ご興味あるかたはぜひ^^
詳しくはこちら→



♥羊毛アートセラピーの基礎講座を開催します!
羊毛フェルトは癒しの効果がとっても高い素材です。
簡単にできるセラピーですので、ぜひ習得しにきてくださいね☆
開催日:2012年10/8(月祝)、10/21(日)、11/4(日)の3日間で10:00〜18:00です。
ご興味ある方はぜひお問い合わせくださいませ♪
詳しくはこちら→



♥羊毛フェルト冬の作品展を開催します!
日程は2012年11月26日〜12月2日の一週間です。
羊毛の季節本番の冬なので、ドドーーーンっと派手に豪華に行きたいと思っています!
おっっきいツリーやリース、サンタなどみんなで作りたいですー☆
ぜひ一緒に盛り上げて行きませんか?
今回はお教室に通っていない、一般の方の枠も作る予定です^^
「いつもブログ見てるんです〜」「たまたまブログみたんです〜」なんて方もぜひご参加くださいね!
会場中を羊毛フェルトのカワイイ作品でいっぱいにしましょー☆
詳細決定したらお知らせしまーす☆




♥羊毛フェルトニードル テクニック習得 集中講座を開催します!
こちらはアトリエteyneyにご入会していない方を対象とした初心者さん向けの講座です。
理由あって通えない方、遠方の方など、ぜひご利用ください☆
またティーチャーコースをいつか受講してみたい方もどうぞ♪
開催日:9月12日(水)、13日(木)の10:00〜18:30 
詳しくはこちら→ニードルテクニック習得 集中講座



♥本当の引き寄せの法則講座を開催します!
またまた開催しまーす☆自由に才能を発揮して、カワイイ作品を作るために。好きなことを仕事にして楽しく生きていくために。また、さらに自由な人生を作っていくために。ぜひ習得しにきてください♪
詳しくはこちら→本当の引き寄せの法則講座9月






゜゜゜゜゜
by teyneyfelt | 2012-08-25 01:36 | 教室での皆さんの作品