人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+saeko+が主催する、羊毛フェルト教室(東京)のお知らせです。


by teyneyfelt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(春の単発)羊毛フェルトのワンコorニャンコのマスコット

マリーロ先生からもむっちゃんこ可愛い報告が届きました☆
わたしも欲しいよー^^

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

Teyneyfelt講師の仲間入りしたマリーロです。

本日は、気持ち良いお天気の中、「ワンコorニャンコのマスコット」のレッスンをしました♪

得意なゆるふわモチーフの、こだわりと 可愛くなる動物のポイント交えて、シェアさせて頂きました♪
どこから見ても可愛いワンコが、楽しみながら、あっという間に生まれました♡
(春の単発)羊毛フェルトのワンコorニャンコのマスコット_c0185428_3352359.png

ワンコの後ろ姿も、見て頂きたし♡
(春の単発)羊毛フェルトのワンコorニャンコのマスコット_c0185428_3383236.png

生徒さんも、また作って、人にプレゼントしたり、展示会に出展したくなる、と喜んで頂き、嬉しかったです!
ありがとうございました(^-^)♪


3/27,31も開催します!よろしくお願いしまーす。


その他春の特別レッスンの詳細はこちら→春の特別レッスンの一覧
by teyneyfelt | 2013-03-22 03:39 | 教室での皆さんの作品